はがきで応募の懸賞情報 はがきによる応募を条件とした懸賞情報をお知らせする、ハガキ懸賞情報サイトです。

NODAHATSU ぷりぷりネット 第7回 私のたまごかけごはんコンテスト開催!!

NODAHATSU ぷりぷりネット 第7回 私のたまごかけごはんコンテスト開催!!

 恒例となった「私のたまごかけごはんコンテスト」!!
 今回はいつものエピソード部門、食べ方部門の他に今回は『フォト部門』が加わりました。ニワトリや卵を含んだ写真やたまご料理を食べたり作ったりしている写真などたくさんのご応募お待ちしています。

 もっと懸賞情報が欲しい方は。。。
  ↓  ↓  ↓
 人気ブログランキングへ

 賞品:エピソード部門・最優秀作品(1名様)
     「にわとりオーナー権+観察日記」

    食べ方部門・最優秀作品(ペア1組2名様)
     「せとうち児島ホテル料理長が作る
      ぶったまごはん付き高級会席料理&宿泊ペアチケット」

    フォト部門・最優秀作品(1名様)
     これであなたも『たまご肌』!?
     「Panasonic ナイトスチーマー」または、
     めちゃくちゃかわいい「たまご型ミニ洗濯機」のどちらか

    特別賞 ぶったまごはんセット「陽」

    あっぱれ賞(エピソード・食べ方部門 各2名計4名様)
     あっぱれたまご30個入り

     あっぱれ賞(フォト部門2名様)
     たまご型フォトフレーム

 募集内容:
 【エピソード部門】
  たまごかけごはんにまつわる思い出やエピソードを募集します。
 【食べ方部門】
  たまごかけごはんの私流の食べ方を募集します。
 【フォト部門】
  ニワトリや卵を含んだ写真やたまご料理を食べたり作ったりしている写真などを
  募集します。
  1.写真はデジタルファイルとしメール添付出来る様お願い致します。
    (メール添付もしくは郵送(封書)にて応募を受け付けます)※FAX不可
  2.作品のサイズは縦480ピクセル×横640ピクセル以上とし上限は有りませんが、
    1ファイルのサイズは5MB以内でお願いします。
  3.カラー・白黒は問いません。
  4.一度の送信可能枚数は5MB以内であれば何枚でも構いません。

 応募方法:郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・年齢・性別・
      好きなたまご料理・内容をご記入の上、下記宛先まで郵送してください。

 応募資格:対象制限なし

 応募宛先:〒713-8123 岡山県倉敷市玉島柏島4780-3
      株式会社のだ初「ぶったまごはんキャンペーン」係

 募集期間:2011年10月1日(土)~2011年12月31日(土)(ハガキの方は当日消印有効)

もっと懸賞情報が欲しい方は。。。
  ↓  ↓  ↓
 人気ブログランキングへ

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.